ディサービス四季彩彩

大阪市都島区大東町にある地域密着型認知症ディサービス「四季彩彩」です。

「ひとりひとりが個人として理解され、受け入れられる暮らしのために」をモットーとして

定員12名で個別にケアさせていただいております。

お問い合わせ tel:06ー6927ー8181

お誕生日会開催しました!

四季彩彩ブログ、久々の更新です。


すっかり寒くなりましたが、みなさまお元気でしょうか?


さて、少し前に誕生日を迎えられた利用者様がおられて、四季彩彩で利用者様のお誕生日会を開催しました。


 


 
今回誕生日をお祝いしたのは、2人の利用者様です。


お祝いのメッセージを書いたバースデーカードをお渡しして、ハッピーバースデーを合唱し、ケーキをいただきました。


お二人とも、いつも笑顔の素敵な方ですが、みんなでお誕生日をお祝いすると、満面の笑顔で喜んでいただけました。